ここから本文です

今年ももうすぐ絶対に笑ってはいけないシリーズが放送されます。 そこで、去年放...

gks********さん

2008/12/2416:18:42

今年ももうすぐ絶対に笑ってはいけないシリーズが放送されます。
そこで、去年放送の絶対に笑ってはいけない病院でみなさんのツボだったネタを教えてください。
いくつでも結構です。

私のツボにはまったのは・・・
・遠藤が落とし穴におちるとこ
・水木しげるのオペ
・板尾創路のブラック・ジャック
・山崎のネコで「紙コップ」
・松本が浜田にバウムクーヘンやパンにマヨネーズのくだりを話して何度も自滅するとこ
・山崎がビンタされる直前の「いやぁ~っ!」
順番がバラバラかもしれませんが挙げ出すときりがありません。

笑ってはいけない新聞社楽しみです。

補足あっ、水木しげるさんじゃなくて水木一郎さんですね。
失礼しました。

閲覧数:
825
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2008/12/2820:44:13

びっくりしたのは東幹久さんが、ぷるぷる尿瓶?近づけてきたけとですかね><

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2008/12/3100:48:44

・朝礼の江頭がやるラジオ体操
・板尾創路の「ブラックジャック」
・ボタンを押すと「浜田、OUT」「松本、タイキック」と言うところ
・修了式 (あの院長の「田中……殿」が面白かった。)

dor********さん

2008/12/2921:53:27

温水ですね。かなりはげ散らかしていました。かわいそうに思えてきます(笑)

mas********さん

2008/12/2723:41:16

落とし穴
アキタカの唄
松本がタイキック
ハリセンボン近藤の関西弁
板尾創路のブラック・ジャック
朝の朝礼

shi********さん

2008/12/2416:20:00

毎回楽しみですね!
あれを見るために・・・1年間頑張ってきた!?
上記にありますが、ブラックジャックと落とし穴は笑いが止まりませんでした