ここから本文です

21世紀の桃太郎電鉄シリーズでのおいどんの総攻撃とは何でしょうか?教えて下さ...

ヘチャルカさん

2019/11/2418:45:53

21世紀の桃太郎電鉄シリーズでのおいどんの総攻撃とは何でしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山猫3号さん

2019/11/2507:31:42

どんなに目的地から離れていても目的地に飛ばしてくれます。
おいどんとはそれでお別れです。
また目的地が鹿児島になるまで出てきません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a09********さん

2019/11/2418:47:28

目的地まで連れていってくれます