ここから本文です

エレキギターで、この形の種類はなんて調べたら弦の巻き方が出てきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2418:51:10

エレキギターで、この形の種類はなんて調べたら弦の巻き方が出てきますか?

巻き方,エレキギター,弦,種類,マグナムロック,縦穴式ペグ,ストラト

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2019/11/2419:01:24

こんにちは 画像がいまいち はっきりしないんだけど マグナムロックかな、それで検索してみたら。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2419:07:35

ロックナットじゃないの?

truetone56さん

2019/11/2419:01:23

ストラトと大体一緒では。ブリッジ動くなら釣り合わせるために固くて薄い何か(金属の定規とか)あった方がいっす。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2418:54:54

縦穴式ペグ

で検索すると幸せな気分になれます。
主にフェンダー系のギターに使われてます。