ここから本文です

また日テレがやらかした。イモトアヤコの結婚相手は日テレディレクターだ。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2420:39:04

また日テレがやらかした。イモトアヤコの結婚相手は日テレディレクターだ。

スタッフが商品に手を出す事は業界タブーにも関わらずシェリーに続きまた手をつけたのだ。
清廉性のないテレビ局、それは日本テレビだろう!?

閲覧数:
9,587
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk_********さん

2019/11/2722:40:46

石崎Dは日テレのディレクターでは無いみたいですよ。イッテQ珍獣ハンター枠のディレクターであって、所属は別の制作会社らしいです。日テレは関係ないですね

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/27 23:04:17

日テレの土俵を使っている限り所属は関係ない。しかも日テレにも監督責任はある。
更にはタレントからアプローチがあれば断るのがルールでありこれにも反する行為である。視聴者から観れば所属がどこであろうとも日テレを視聴している限り日テレスタッフに変わりはない。

「イモトアヤコ結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/2717:40:10

それは、人それぞれだと思うけどな…。

mam********さん

2019/11/2716:29:54

楽しい?
出を出したのイモトさんだよ知ってた?

tin********さん

2019/11/2715:52:01

確かにタブーかも知れませんが…
イモトだったらいいんじゃない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bft********さん

2019/11/2623:08:21

おやおや、ネット民が日テレを批判するとは珍しいね

アメリカがA級戦犯正力松太郎を不起訴にして作らせた、日本の最高権力者たるメディア、読売日テレをネット民が批判するとは、珍しいw

なんか、風向きが変わったのかな

そういやネット民は、香港のデモ隊に対しても手厳しいなww

red********さん

2019/11/2618:35:43

プロポーズはイモトさんからですよ。