ここから本文です

合宿免許について

アバター

ID非公開さん

2019/11/2421:38:29

合宿免許について

高校生、男子 2020 3月の春休みに合宿に行かせて
免許を、取らせようと思っております

当方、関西です
どこか合宿で良いところはないでしょうか?
できれば、食事付きで

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/2520:12:40

テレビで見ました。全国から教習生が集まっているそうです。
「Mランド益田校」
教習所内で、ボランティアやイベントに参加すると、「Mマネー」と呼ばれる仮想通貨がもらえて、教習所内で、お金として使えるそうです。
鳥取なので、ちょっと遠いかも知れませんが、テレビでは、皆さん楽しそうでしたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2520:20:37

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2019/11/2507:05:12

行かせる?
取らせる?
親が質問してんのか!?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2422:41:09

もすでに予約でいっぱいでしょ。

梨沙さん

2019/11/2422:41:07

山形県が1番ご飯美味しいらしいですよ

mas********さん

2019/11/2421:42:56

どこでも良いです