ここから本文です

夜行バスに乗り遅れそうになって走ってバス乗り場に向かうとします。 それでバス...

et1********さん

2019/11/2422:38:21

夜行バスに乗り遅れそうになって走ってバス乗り場に向かうとします。
それでバス乗り場を目の前にして赤信号(歩行者信号)に捕まった場合、信号無視しますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かずぼけさん

2019/11/2511:58:31

そんな理由で信号無視はしません。
警察に捕まっても許して貰える理由には
なりませんから。
自業自得と諦めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2521:59:50

車が来ていなかったら渡ります、多分。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/11/2512:13:56

場合によっては信号無視もあり得ます。
こういう狭い幅の横断歩道で車が来ていなければ信号無視で渡ってしまう事もあり得ます。

場合によっては信号無視もあり得ます。...