ここから本文です

VIOを医療脱毛したいと考えています。

アバター

ID非公開さん

2019/12/200:00:02

VIOを医療脱毛したいと考えています。

Oラインだけは完璧に無くしたいです。
VとIは減毛したいです。

それぞれ何回くらいやれば良いでしょうか?

また減毛するとどのような感じになるのですか?
毛質が柔らかくなるのでしょうか?

閲覧数:
540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/12/200:08:10

Oは6回程度。VとIはどのくらい減毛したいか。毛の量や太さ、通うペースによっても違ってきます。

減毛すると、脱毛する度に生えてくる毛が細く柔らかくなってきます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/3 19:29:40

ご丁寧にありがとうございました‼️‼️

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iot********さん

2019/12/219:41:12

医療レーザー脱毛ですよね。

クオリティを求めるなら8〜10回をおすすめします。
さらに1〜2年に一度メンテナンスで単発照射すると良いです。

減毛は2〜3回くらい。