ここから本文です

妹が、訳あって父と一緒の部屋を使っています。

hom********さん

2019/11/2500:22:45

妹が、訳あって父と一緒の部屋を使っています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112166793...

ただ、妹が父に密着したり、頭を撫でてと言ったり、色々な甘え方をするので、心配です。妹は全くブサイクではないと思うので、父が男として我慢できるのかという面では、どう思いますか?自分が父の立場なら自信がないです。もう3ヶ月なのでそろそろ考えたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/11/2514:00:16

娘はいつになっても娘です

  • 質問者

    hom********さん

    2019/11/2522:06:59

    ありがとうございます。そうだったらいいなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しげさん

2019/11/2617:14:36

大丈夫だよ 実の親子でしょう
まじ心配ないよ