ここから本文です

本田圭佑はミランでは詐欺師扱いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2512:43:23

本田圭佑はミランでは詐欺師扱いですか?

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cgr********さん

2019/11/2518:51:40

みんなが批判するほど悪かったわけではありませんよ。ただ、歴史あるミランで背番号10だったので歴代の10番の選手と比較されて批判されているのです。もし本田の背番号が10番でなければここまで批判されることはなかったと思う。あと他の方がミランの同僚に信用されてなかったと書いていますがそんなことはないと思います。本田は練習から全力で真面目に取り組んでいるらしいですし、ミランの試合ではフリーキックを蹴ることもあります。本当に信頼されていないならフリーキックをけることはできませんよ。

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/11/2711:55:20

そこまで言うと本田が可愛そうです。

 さん

2019/11/2513:19:07

ミランの同僚に全然信用されてなかったです。