ここから本文です

沢尻エリカちゃんの未来は 占いではどんな結果になっていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2515:14:00

沢尻エリカちゃんの未来は
占いではどんな結果になっていますか?

閲覧数:
1,225
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/11/2520:35:49

芸名での、沢尻エリカ 本名での 澤尻エリカ での場合でもね。
姓名判断では、大凶!での多々には、変わりがない!のでね。

カタカナ・ひらがな名なので、特に・・・他人からは、多め&
強めでの影響を受け続けるし・・・ファン 一般人 マスコミ
司法関連での、警察 麻取 外務省(海外渡航先での違法薬物使用
疑い)裁判所 判事 検事 事務所の関係者 芸能人仲間など
他人・・・での多さ!

五黄土星での本命星なのでね。帝王での星でもあり、同時に冥王での
星でもある、自分が一番正しい!での自己意識でのタイプとなる者が
多く~野望と野心とか、あからさま!露骨でもね。上!トップを狙う!
のでね。トップ!での上に成らないと、気が済まないタイプの多さ


ま~長年、違法薬物での種類多々 薬物中毒化?耐性とか依存症!
使用服用での弊害で、生殖器関連、内臓等での臓器脳細胞も
大&高ダメージ!追加で、ヘビースモーカー?五臓六腑 犯罪者
腐るの意(意識が腐るも該当する)ガン 等での象意の五黄土星
(転移も含めてね)

33歳での実年齢 10~20年 30年経過でも または
もう既に?内臓系・・・あちゃ~!となっているかも!
内臓の機能低下 薬物服用での弊害で ガン!にも成りやすい

しかも!痛み止め&睡眠薬?兼務での、モルヒネ!

注射をしても、効くのかな?量を増やせ!投与!弊害で
モルヒネ中毒&身体への副作用も増加!悪循環!

痛み苦しみ!中毒症状!依存での精神面 悪寒 震え
吐き気 罪悪感 無気力症 疲れ 逃れたい!また 投与
服用したい!での悪循環、耐性で身体が慣れる!投与量の増加で
効き目を増やす!弊害での身体面への副作用も増加

脳細胞にもね!

ま~自業自得!となるのでね。

田代まさし型・女!となっている事でしょうね!
4~5回も 逮捕!とかね。

薬物!実に・・・恐ろしい!怖い!ですね~

家族家庭、自分自身と経済面でも(収入面の低下
賠償金等での支払い、年金額も?となるし・・・)
老後での生活でもね。とほほ・・・徒歩補?

次回は、もっと~大者で有名人!BIGを多々 連続で
摘発!逮捕等をして欲しい!のでね。

麻取 警察!頑張り続けてね!応援&支援!し続けるのでね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/25 21:48:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/11/2515:16:06

それは、本人が占わないと分からないのでは?名前で占うのですか?