ここから本文です

FXをやっている方にぜひ答えて頂きたい質問です。 私は現在大学1年生で、20歳にな...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2515:43:05

FXをやっている方にぜひ答えて頂きたい質問です。
私は現在大学1年生で、20歳になったらFXを始めようと思っています。そのための準備段階としてFXなびというアプリ(FXのリアルタイムデモンスト

レーション)を使ってトレードの練習をしているのですが、基金50万円から4日で40万円の利益をあげることができました。
しかしFXで実際に利益を上げているのはほんのひと握りだと聞きますし、個人的にはこのアプリ自体かなり怪しく感じています。
実際全くの素人でもこれほどの利益を上げられるものなのでしょうか?また、FXを始めるにあたってのコツや注意すべき点なども併せて教えていただけると嬉しく思います。

ひと握り,利益,FXなび,これほど,トレード,リアルレート,レート

閲覧数:
207
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sty********さん

2019/11/2517:20:41

FXナビのリアルタイムティックチャートで勝ったのなら、リアルではまず勝てませんし、初心者がいきなりポンドで12万通貨は危険極まりないです。

まずはきちんとしたチャートで検証した方がいいです。

レベル12だとかなりログインボーナスもありますよね。私はレベル41ですがログインボーナス100万円以上です。たぶん。

リアルでもやってますが、難しいですよ、リアルトレードは。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/25 22:22:23

やはりそううまくはいきませんよね…
他の皆様もご回答ありがとうございました。今回皆様から頂いたご意見は今後の参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/11/2517:57:33

あなたの資金量しだいで、得られる結果、ヤリガイが違います。 何百万はやはり必要。 少ないと高いリスクを取りがちになるから、その点で焦りが出て上手く行かなくなるでしょう。
要領や地頭だけでは限界があります。
もちろん努力だけでも足りない。
力が必要になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kosi197さん

2019/11/2517:12:53

「FXなび」はトレードし易いように、
「トレンド9割、持ち合い1割」で作られたレートであり、
サポート機能も付け加えられたゲームアプリです。

実際のリアルレートを使ったデモ口座でトレードして見ると、
「トレンド3割、持ち合い7割」と全く異なって来ます。

今後、FXを始める気でいるなら、
リアルレートを使ったデモ口座で練習した方がマシです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2019/11/2517:03:57

デモでは儲かり、実践やり始めるととたんに損しだすのがふつうです。相場あるある。

デモと実戦はまったくの別物です。デモは操作法や仕組みを覚えるため以上のツールではないとお考え下さい☆

kna********さん

2019/11/2516:57:50

FXなびって今は実際のレートでやってるの?
前は勝ちやすいようにレートでたらめやったけど今はまともにやっとんかなぁ?
証券会社に口座開設させる目的のアプリやから余りあてにしない方が良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2019/11/2516:10:13

>注意すべき点

資金管理でしょうか
それがゲームと実際の違いです
適正なレバレッジでやっているのかどうか
ゲームならリセットできますが
現実は50万以上の損失になることもあります

ビギナーズラックではじめは儲かることがありますが
何年も勝ち続けるのは難しいでしょうね