ここから本文です

朝倉未来とか世界レベルだと通用しないよね 大晦日に戦う相手も誰?って感じのロ...

pok********さん

2019/11/2518:32:21

朝倉未来とか世界レベルだと通用しないよね
大晦日に戦う相手も誰?って感じのロートルだよね
なんか実力より話題先行の亀田みたいな感じしませんか?

閲覧数:
2,044
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/11/2718:19:52

矢地相手に判定ですからなぁ…

質問した人からのコメント

2019/11/28 08:01:51

ですなあ...

「朝倉未来」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxc********さん

2019/11/2801:04:27

UFCだと化け物揃いだから、UFCでは中の下ぐらいか中の中ぐらいになりそう

 さん

2019/11/2620:31:29

流石にマクレガーレベルには敵いませんね。

yqw********さん

2019/11/2520:41:16

たしかに過大評価されてるとは思います。さすがにUFCのトップ層には勝てないと思いますが、きたる大晦日の結果次第で決まると思います。たしかに一般的にいったら無名な相手ですが、けっこう強い選手です。トップ層には届かないがベラトールの中堅の上位の選手です。この選手にKO勝ちでもしたら、UFCでもそれなりにやってはいけるのかなと思います。とりあえず大晦日が楽しみで仕方ありません。

たしかに過大評価されてるとは思います。さすがにUFCのトップ層には勝てないと思いますが、きたる大晦日の結果次第で決...