アンケート一覧ページでアンケートを探す
新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

ID非表示

2008/12/24 20:12

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

164が本当かどうかはわかりませんが、 ひどいのになると160センチを切っているとまで言われています。 165センチ、大体それくらいが本当のように感じます。 結構、背が低いのを知らない人がいるのですね。 この人の映画はこの人だけの顔のアップが多いでしょう。 その映し方で、全体像をうまくごまかしているのですよ。 今度そういった目で見てください。誤魔化し方がよくわかりますよ。

http://www.kyoto-u.com/lounge/talk/html/200709/07090014.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127859277 http://piza.2ch.net/log/movie/kako/960/960406334.html 藤井フミヤ(163)と同じぐらいに見えたそうなので、それぐらいでしょう。 前妻のニコール・キッドマンが「離婚したので、堂々とハイヒールがはける」と言い放ったことがあります。 ブラッド・ピットが185cmくらいの身長があるといわれていますが、トム・クルーズの身長のことをからかい、喧嘩になったという噂もあります。http://www.shinchou.biz/page14/index.html