ここから本文です

頭のゆるさと時間のルーズさは比例している。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2521:01:05

頭のゆるさと時間のルーズさは比例している。

と考える私は寛容さに欠けていますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/11/2521:09:19

そんな事はないですよ。
私も密かに感じてた事です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2521:41:54

    ありがとうございます。
    良かった共感して下さる方がいて。
    私の時間を奪われている気がして結構イライラしていますが、表向きは笑顔で大人の対応を心掛けています。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Bohemianさん

2019/11/2521:03:39

そうですね。