ここから本文です

トーレスって、何でサガン鳥栖のような田舎のクラブに来たのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2522:53:17

トーレスって、何でサガン鳥栖のような田舎のクラブに来たのですか?

閲覧数:
138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

編集あり2019/12/118:42:31

4年前ツアーの親善試合でサガン鳥栖とアトレティコが試合したのと竹原社長が声かけたから、CygamesとDAZNからの資金でトーレス獲得。
親近感などもあり条件が良かったから、強い弱い関係なく身近な関係だったからだと思います。
これはサガン鳥栖とアトレティコの親善試合の試合後の画像です。

4年前ツアーの親善試合でサガン鳥栖とアトレティコが試合したのと竹原社長が声かけたから、CygamesとDAZNから...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サガン鳥栖」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gja********さん

2019/12/106:45:40

のんびりしたい

jbs********さん

2019/11/3021:17:55

チームの雰囲気がトーレスに合ってたと思います。

jiv********さん

2019/11/2613:26:13

鳥栖は新幹線の駅があるし、昔から長崎や佐世保に行く時の拠点になっていましたから、さほどの田舎ではありません。

田舎だから一流選手が来ないってもんじゃないからでしょう。ジーコだって鹿島みたいな田舎に来ましたからね。欧州に行ったらもっとすごい田舎に有名選手が所属してる例はあるよ。

wdg********さん

編集あり2019/11/2523:20:02

https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/%E7%8B...

強ければいいってわけではないんですよ。田舎だろうとなんだろうと、サガン鳥栖は雰囲気がいいんですと。
⚠︎サガン鳥栖はJ 1で、強くて尊敬してるチームです。