ここから本文です

頬にシミがあってくすんで汚肌なのをどうにかしたい。 石原 さとみちゃんってとて...

hok********さん

2019/11/2600:04:50

頬にシミがあってくすんで汚肌なのをどうにかしたい。
石原 さとみちゃんってとてもきれいな肌してますよね。
同じ30代とは思えない。
女優さんと比べてもどうしようもないですけど。

今はパーフェクトワンでケアしてますが全然薄くもなりません…
コンシーラーでは隠しきれないので早くなんとかしたいです…
次は、ラビ スアーテのケアに変えようと思ってるんですがどうなんでしょう??
使ったことある方どうだったか教えてもらえませんか?

閲覧数:
2,091
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2019/11/2600:06:09

私の場合ですが、3ヶ月ほどで
綺麗に消すことができました。
美容外科で働いている友達に
教えてもらったのですが、
美白効果も高くてタマゴ肌になります。

ビタミンCも摂るようにすると
さらに効果が早くなりますよ。
食べ過ぎはいけませんが、
食べる時間も考慮したほうがいいです。
紫外線を浴びない夕方から
夜に食べるのがベストです。

  • 質問者

    hok********さん

    2019/11/2600:06:19

    アドバイスまでしていただき
    ありがとうございます。
    とても勉強になりました。
    早く消したいのでやってみようと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パーフェクトワン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/11/2600:05:32

セルフケアでシミを消すのであれば良いと思います。
現在利用中ですが良い感じに薄くなってきてます。
多少時間はかかると思いますが、ケアに手間がかからないのでとてもラクですよ。
聞いたことあるかもしれませんが、睡眠もしっかり摂るようにして下さい。
十分な睡眠を摂ってホルモンの分泌を促し、ターンオーバーのしやすい肌にしましょう。
ターンオーバーによって古くなった角質をしっかり排出できていればシミは出来にくくなります。

tea********さん

2019/11/2600:05:08

1ヶ月半ぐらいから薄くなり始めました。
今では全然目立たなくなったし、肌も綺麗になった気がします。
シミは手でゴシゴシ擦ったり叩いたりすると、その刺激で肌にシミができてしまいますので、予防をするためにも極力触らないように心がけて下さい。