ここから本文です

二宮さんの相手の伊藤綾子さんはさげまんと思うのですがこれからどうしたら旦那さ...

百々果さん

2019/11/2603:41:24

二宮さんの相手の伊藤綾子さんはさげまんと思うのですがこれからどうしたら旦那さんをあげられるでしょう。
ファンが少しは納得できるようになるでしょうか?

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnw********さん

2019/11/2609:32:08

匂わせをやめて表に出ない事です。結婚したのですから、匂わせというより堂々と出てくる可能性もあります。しかし、一般人で報道されている以上もう姿を消した方が得策です。自己顕示欲が強そうですが、二宮のことを思うならそうして欲しいです。

  • 質問者

    百々果さん

    2019/11/2612:54:35

    ありがとう御座います。

    そうですよね、
    ニノさんの事を思うならそうしないと。
    国民的アイドルの嫁なら慎ましく。
    ペアルックのスマホカバーもやめたのがいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/11/26 19:41:21

先にあげてくださった方に決めました。
すみません、 二宮と呼び捨ては気になりましたが相葉くんも呼び捨てですよね。

お二方ありがとう御座います。



「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/11/2615:40:45

アニバーサリーツアー中に結婚を伊藤綾子の誕生日が来月だからということで

結婚を受け入れきれない嵐ファンや二宮くんファンが

どんな気持ちでライブを観るかも考えず結婚した時点で手遅れ感もありますが…

嵐の二宮の嫁になったというブランド感、優越感を捨てて

もう芸能界を引退してるのだから一般人として匂わすような(逆に堂々としそうですが)

一般人として静かに、ひっそりと過ごすことですね

結婚前から匂わせまくりな伊藤綾子には無理そうだと思いますが

(結婚したんだから堂々と自慢できるぞー!!的な感じになりそうです)

二宮くんのことを思うなら、ひっそりと一般人として過ごして欲しいです

編集あり2019/11/2605:41:57

意味がわからない。

再来年から嵐は事実上存在しなくなるのに。

質問者の脳内はどうなってるの。

人の気を引きたいなら、ほかでやれ。