ここから本文です

高ければ高いほど質が良い商品は何ですか?

tsu********さん

2019/11/2605:42:16

高ければ高いほど質が良い商品は何ですか?

閲覧数:
55
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s47********さん

2019/11/2719:29:09

五感にダイレクトな気づきを与えるのは、食品だと思います。安い食品は、それだけの味しかないです。
まあ、チェーンの牛丼もそれなり美味い、カップラーメンも美味いと感じますが、素材まんまで勝負するフルーツとか、寿司とか全く違いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カピバラさん

2019/11/2719:37:42

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2610:01:00

精密機器かな?腕時計とか・・・

スパコンもそうかも。

kbn********さん

編集あり2019/11/2608:34:52

薬(処方薬)かな
最先端のものほど副作用が抑えられてたりするので

nan********さん

2019/11/2605:49:01

パソコンやテレビ等の電化製品ですかね…中には例外もありますが

chf********さん

2019/11/2605:45:09

宝石はどうでしょう