ここから本文です

今現在全労済の車の保険に入ってます 3か月前に当て逃げされて犯人が分からないた...

jrh********さん

2019/11/2608:04:54

今現在全労済の車の保険に入ってます
3か月前に当て逃げされて犯人が分からないため保険を使って治したんですが
来年の3月に車を使わなくなるので廃車にしようとしてるのですが
この場合保険

は解約できるのでしょうか

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

文書管理さん

2019/11/2608:27:07

ん?
もちろんできますよ(^.^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/11/2609:27:54

当て逃げで車両保険を請求した場合、更新後に、3等級ダウン+事故有係数適用期間3年です。仮に、保険の完了日前に、解約手続きをする場合は、中断証明書を発行してもらうことです。但し、現在の等級ー3等級≧7等級であることが条件です。手続きは、廃車手続き⇒廃車証明書⇒中断証明書の申請・発行⇒解約手続きです。以上、失礼いたしました