ここから本文です

来週のチャンピオンズカップはクリソベリル一択ですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2609:43:46

来週のチャンピオンズカップはクリソベリル一択ですかね?

次点でゴールドドリーム考えてるんだけど荒れますかね?

補足取れました。
みなさんの意見も参考にしましたが今回は堅くまとまりました。

閲覧数:
429
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2609:49:38

いや、難解。
自分は勝ってもおかしくないと思う馬が5頭います。
※インティ、オメガパフューム、クリソベリル、ゴールドドリーム、チュウワウィザード。

恐らく、オメガパフュームとクリソベリルは対抗になると予想。
同じく、ゴールドドリームを軸に考えているが・・・どうなることやら。

馬券は荒れないと予想。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/1 15:41:29

インティが捕まった瞬間痺れました

「チャンピオンズカップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エ○市民さん

2019/11/2922:26:01

地方競馬場での実績馬は危ない・・・

そこが、JRAダート戦・・・・やはり、前走JRAダートで負けた馬から入りたい。

edl********さん

2019/11/2822:45:54

クリソベリル。圏外。馬体重520キロ以上は(000/14)。

ysv********さん

2019/11/2819:52:13

一択は危険です。
チュウワウィザードを加えることをおすすめします

2019/11/2819:42:00

出来過ぎた話?

でも私は、彼の指摘↓に乗ってみますw
(⑤クリちゃんで、メガネを新調したい)

出来過ぎた話?

でも私は、彼の指摘↓に乗ってみますw
(⑤クリちゃんで、メガネを新調したい)

mag********さん

2019/11/2713:16:09

クリソ→ あてになりませんねええ
マスコミ 競馬関係者が 作り上げた
人気馬→こういう馬→幾度となく 崩れます

ましてや→3才馬→ 古馬の強者との対戦少なく
非常に危ないと判断→切ります

みやこすてーくすのインティがいい例→1盤人気で→15着
大荒れの予感→クリソには是非1盤人気単勝100円台期待致します