ここから本文です

佐々木希って木下優樹菜とはもう絶交してますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

goz********さん

2019/11/2610:48:10

佐々木希って木下優樹菜とはもう絶交してますか?

前は仲よかったみたいだけど。
木下優樹菜と違ってヤンキーは完全に卒業してますよね?

閲覧数:
423
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hem********さん

2019/11/2614:09:17

佐々木希さんは普通の大人の女性です.ヤンキーはとっくに卒業しています.今はいい妻です.木下優樹菜とは.未だ連絡取り合っているみたいです.可なり仲が良いみたいです.木下優樹菜は未だヤンキー混じりなので.大人の女性と未だ大人に慣れない女性の付き合いです。

質問した人からのコメント

2019/12/1 15:49:47

そうであってほしいね。ありがとう。

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bma********さん

2019/11/2922:14:06

類は友を呼ぶです。変わらないと思います。木下関連の仮面は全てボロボロに剥がれます!

gtbさん

2019/11/2801:24:29

佐々木の今の親友は大政絢でいつも大政絢と遊んでるからもう優樹菜とは関わっていないかもね。

blu********さん

2019/11/2619:31:06

tom********さん

2019/11/2610:51:35

私生活はわかりませんよ