ID非公開

2019/11/26 12:13

2828回答

上司の前でゴールドカードを使ったら怒られました。私が悪いのでしょうか??

35人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

215

215人がナイス!しています

その他の回答(27件)

98

うちの社長もそんな人でしたよ〜。 新年会の時に同じように後で払うから立て替えといてと言われ(その時点でなんで私が )仕方なく出した財布からカードを出す時に覗き込まれ、入ってたカード類を見た瞬間に怒りだしました。女のくせにとか小娘の分際でブラックカードなんて生意気だ!ってね。 勝手に怒って襖をバン!と閉めて出て行くという社長にあるまじき行動をポカーンとしてたら課長達がお前そんなカード持ってんの?と興味津々だったので、件のカードは多分コレかな?と思い出しましたよ。 「コスモ・ザ・カード」 親名義。 黒いカード類はこれしかなかったのでコレを見たんでしょうね〜。 課長達にはかなりウケてましたが。 そもそもこの会社にいてブラックカードなんて持てるわけねーだろ!と二次会は大愚痴り大会でした。 ちなみにことの顛末を社長の奥さんに報告して勘違いしたまま彼女が目の敵にされるのもかわいそうなのでなんとかしてやってくれと言ってくれた上司達のおかげで、わざとらしくからんでくる社長にしばらくの間つきまとわられる罰ゲームがもれなくついてきました〜。一言も謝ってませんがね!

98人がナイス!しています

27

いじりやすいから いじられただけじゃ?

27人がナイス!しています

75

寒くなったから、釣りは、風邪をひかないように、気をつけな。飲み会で、大学の話をするだけで、切れるおじさんもいるから。世の中いろいろだよ。

75人がナイス!しています

43

あまり金銭的に余裕がない方なのでしょう。 お酒が入ってつい口に出してしまったのでしょう。気にせず聞き流しましょう。 今では年会費入会年無料のゴールドも多く、ステータスとしても誰でも所有できるカードです。

43人がナイス!しています