ここから本文です

今年の夏に新築戸建てを建てました。 フラット35に申し込むと市の制度で5年間優遇...

hae********さん

2019/11/2612:16:47

今年の夏に新築戸建てを建てました。
フラット35に申し込むと市の制度で5年間優遇金利を受けられるみたいなのですが、ハウスメーカーがその申請を忘れた為受けられません。
先日ハウスメーカーから優遇されるだけのお

金が振り込まれましたが、納得いきません。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/11/2612:30:25

お金が振り込まれたなら損はしていませんよね。
納得行かないのであればそれ相応のオプションをつけるなり誠意を見せろと伝えればいいのではないでしょうか。

  • 質問者

    hae********さん

    2019/11/2614:22:36

    ありがとうございます。
    何度も申請しましたか?とハウスメーカーに聞いても、まだ大丈夫です!と答えられ、自分たちで市役所に確認したら、もう申請が間に合わないとのことだったので納得いかず、、でした。
    本社に電話してみようと思います!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fzx********さん

2019/11/2618:10:32

何故納得いかないか、不明です。裁判にもならないですね。