ここから本文です

大学1年の者です。 最近バドミントン 部に入部しました。高校三年間はバドミント...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2612:19:01

大学1年の者です。
最近バドミントン 部に入部しました。高校三年間はバドミントン部だったので、引退してから1年と5ヶ月ほど、まともな練習はしていません。たまにダブルスをしたりはしていま

した。
早く高校の頃くらいに動けるようになりたいし、クリアも飛ばなくなっているので、飛ばせるようになりたいです。
どれくらいで戻せるでしょうか?
高校の部活でやっていたトレーニングは自分でやろうと思っています。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/11/2615:11:48

それはやってみなければわからない。
まぁ、1か月は耐えようか。そして冬休みが来て、身体がなまる。
2月にはテストやレポート提出で、部活は事実上休止。

意外と苦戦するかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk4********さん

2019/11/2617:16:40

分からないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/11/2616:36:05

マラソンに素振り
フットワーク
この三つをしっかりやれば
大丈夫‼︎