ここから本文です

軽トラでハンバーガーショップのドライブスルーでハンバーガー買ったら笑われます...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2612:52:18

軽トラでハンバーガーショップのドライブスルーでハンバーガー買ったら笑われますか?

「なにあれwwwプッ」って笑われますか?

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2613:14:42

全然大丈夫ですよ。
これは微妙かもしれませんが。

全然大丈夫ですよ。
これは微妙かもしれませんが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2613:17:02

    シニアカー

    アメリカの画像でシニアカーに乗って、ファーストフードのドライブスルーを利用してたおじいちゃんを見たことがあります。

    日本では見掛けないですね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2019/11/2613:57:35

田舎じゃ当たり前です~笑っ

hit********さん

2019/11/2613:09:38

アニメのキャラクターを全面に描いた
痛車(いたしゃ)だと笑われます。

軽トラはよくいますが、誰も笑う人はいません。

jhl********さん

2019/11/2613:01:59

ママチャリよりは良いでしょう。

2019/11/2613:00:22

ybb********さん

2019/11/2612:57:25

軽トラなら大丈夫でしょう。
農業用トラクターで挑戦してみてください。