ここから本文です

ときめきポイントの交換先、WAON POINTと電子マネーWAONのどちらがお得でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2612:58:21

ときめきポイントの交換先、WAON POINTと電子マネーWAONのどちらがお得でしょうか?

イオンカードセレクトを所持しており、アコレで買い物をすることが多いです。

今までは一般クレジットカード(イオン以外)を使って、赤紫のWAON POINTを貯めてきましたが、今後はセレクトの電子マネー機能にイオン銀行からチャージする方法で、もう少し還元率が高まるように工夫したいと思っています。

イオン系列のポイントや電子マネーのシステムがかなりややこしくて、混乱しております。分かりやすくアドバイスいただけましたら幸いです。

閲覧数:
799
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2019/11/2614:16:48

電子マネーWAONに交換すれば、イオン系列以外でも使える店がある

私は、近々、
https://dpoint.jp/ctrw/web2/src/dpc_lp_zouryou_191115.html
でときめきポイントを交換します

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/30 21:07:52

貴重な情報、ありがとうございました。そういえば2年前に交換した時も、dポイントの増量キャンペーンがあって、dポイントに交換したのでした。というわけで、思い出させて下さり、ありがとうございました! とっても得した気分です。質問してよかった!!

「ときめきポイント交換」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

somethingさん

2019/11/2614:35:54

最近は 電子マネーWAONを使える店舗も増えていますから
電子マネーWAONの残高への移行が良いと思います
お持ちのセレクトで 電子マネーWAONを利用していないのであれば
まず チャージ(最低チャージ額 1000円~千円単位)をしてから
移行したポイントをダウンロードする必要があります

oik********さん

2019/11/2613:02:44

ワオンポイントは使えない

ワオンに直してから使う事になる

ですから直にワオンに替わるならワオンです