ここから本文です

男性に質問です

アバター

ID非公開さん

2019/11/2615:25:56

男性に質問です

チーズハンバーグ食べますか?チーズって女子の食べものですか?

閲覧数:
846
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osv********さん

2019/12/214:17:31

普通に食べます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lls********さん

2019/12/119:18:40

ナポレオン3世もチーズが好きでした
チーズが嫌いな男子は男子ではありません
是非一緒にチーズ三昧してくれる男性と幸せになってください

2019/12/107:39:55

普通に食べます。
男性でも普通にチーズは食べると思います。私は酒のつまみにすることもあります。

lap********さん

2019/12/107:36:54

食べます。
でも・・・

美味しそうなチーズハンバーグ150g

迫力のジャンボハンバーグ400g


がメニューにあったらジャンボのほう頼むのが男子。

uma********さん

2019/12/105:30:51

1.食べます。



2.たしかにチーズ臭いですが・・。

bft********さん

2019/11/2817:19:25

食わない

ハンバーグ自体めったに食わない