ここから本文です

ミュゼの年パス終了キャンペーンと友達紹介の18000円分チケットプレゼントの併用は...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2616:58:07

ミュゼの年パス終了キャンペーンと友達紹介の18000円分チケットプレゼントの併用はできますか?

あと、友達紹介の9000円チケットでホワイトニングは本当に無料でできますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/11/2618:51:18

ミュゼで紹介チケットを使う場合は、45000円以上の契約でないと利用できません。

ホワイトニングは確か直営店(東京)のみでしか使えなかったと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/26 19:00:49

ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/11/2618:08:56

「ミュゼ」に 問い合わせれば良いのでは?
ま 思い通りにはならないと思いますが