ここから本文です

果物は美肌や老化防止など美容にいい事がたくさん書かれていますが、実際美容にい...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2617:52:02

果物は美肌や老化防止など美容にいい事がたくさん書かれていますが、実際美容にいいんでしょうか?そして糖質はすごくありますので太りますよね。

糖質,老化防止,ビタミンC,果物,美肌,実際美容,ウォーターサーバー

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2617:54:55

>実際美容にいいんでしょうか?

良いでしょうが、気持ちも必要だと思います。
*美味しい。
*幸せー。
と言う、食べてる事に喜びを感じる気持ちです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sxb********さん

2019/11/2915:36:50

いいもの、悪いものあるんじゃないでしょうか。
たしかに、糖質はすごいのでいくら美容にいいからと言って食べ過ぎていたら
太ってしまいますよね。

わたしが美容で取り組んでいることが、水素水を毎日飲むことです。
テレビでやっていたのを見て生活に取り入れましたが取り入れてから
ニキビができなくなり、肌も綺麗になったと言われるようになりましたよ。

https://www.gaura.jp
水道直結型のウォーターサーバーで金額も良心的なのでよかったら試してみてください^^

編集あり2019/11/2618:36:26

例えばイチゴの場合。
ビタミンCの摂取源としては100gあたり62mgと有効です。
糖質は100gあたり8.5g。エネルギーは34kcalで普通に食べて分には太るものではないでしょう。
何事も数字で考えることが大事です。