ここから本文です

専門学校を卒業してから東京藝術大学に行く人はいますか?東京藝術大学に行きたい...

evo********さん

2019/11/2618:22:18

専門学校を卒業してから東京藝術大学に行く人はいますか?東京藝術大学に行きたいなら予備校に行くべきですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/11/2618:47:26

前回答は「嘘」です。
専門学校では東京芸大に入れるようなデッサン力も何も生まれません。
レベルでいえば、

美術予備校>>>>>>専門学校

です。

東京芸大の入学者の99%は美術予備校出身でしょう。
専門学校から入ったら、ニュースです。

https://www.youtube.com/watch?v=DJZ1erloHsg
に東京芸大入試の課題があります。
おバカな専門学校生は誰もできませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x32********さん

2019/11/2618:29:18

東京藝術大学は予備校どうこうより実技試験が厳しい!