ここから本文です

梅田のはなだこが脱税でニュースになってますが、はなだこは潰れているんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2619:56:17

梅田のはなだこが脱税でニュースになってますが、はなだこは潰れているんですか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/11/2620:43:08

修正申告して納税できたぐらいですから、資産的には余裕があるはず。後は客離れをどう食い止めるかですが、大阪では過去30年近く府道を不法に占拠して営業していた「大ダコ」も潰れていませんから、しばらく経てば話題にもならないでしょう(^^)

「はなだこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/11/2706:27:43

普通に営業してる?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

2019/11/2620:37:43

脱税ではなく意図的な所得隠し。
重加算税を含む追徴税額は約8千万円で、運営会社3社はすでに修正申告し納税したとのこと。これから先店舗や運営会社がどうなるかは不明。