美川憲一が沢尻エリカの逮捕に関して 「芸能界に対しての裏切り行為」と 厳しく断罪したのだが、 おのれが大麻でパクられた過去は 何ゆえスルーなのでござるか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

「私もやってたし そんなやんや言いなさんな」 とか言ってもあなたや あなたのような存在を期待して憲一に質問したマスコミがもっと喜ぶだけ 聞かれて答えたなら 「芸能界に対しての裏切り行為」で正しいでしょう

0

美川憲一は田代まさしの復帰には賛成でしたよ 彼にはこの場しかないと言ってましたよ。