ここから本文です

氷川きよし 整形した? 不細工になった。きもい。 https://www.youtube.com/...

thr********さん

2019/11/2623:21:31

氷川きよし 整形した?

不細工になった。きもい。

https://www.youtube.com/watch?v=D4lXANx2WsQ

閲覧数:
697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/11/3006:37:09

不自然です。
そもそもがゲイとかバイとかの噂もある人物です。
整形ぐらいはするでしょう。

質問した人からのコメント

2019/12/3 10:04:30

回答ありがとうございます!

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ねーじゅさん

2019/11/2623:22:03

前からこんな顔だったくない?