ここから本文です

アレサフランクリンをよく聴くオッサン シャナイアトゥウェインをよく聴くオッサ...

ID大公開さん

2019/11/2623:23:56

アレサフランクリンをよく聴くオッサン
シャナイアトゥウェインをよく聴くオッサン
マライアキャリーをよく聴くオッサン
グロリアエステファンをよく聴くオッサン
セリーヌディオンをよく聴

くオッサン
デスティニーチャイルドをよく聴くオッサン
スパイスガールズをよく聴くオッサン
ノーランズをよく聴くオッサン
バナナラマをよく聴くオッサン
TLCをよく聴くオッサン

どれが許せますか?
どれが許せませんか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amb********さん

2019/11/2623:51:27

いたって個人的な感覚ですが、
マライアは別にどうぞって感じで、セリーヌディオンだと厳しい。

ノーランズやバナナラマは世代だからでしょうけど、愛聴してるとなると、別の意味で厳しい。
人の嗜好なので日ごろ指摘することはありませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2019/11/2623:47:02

僕は、
アレサフランクリンをよく聴くオッサンです。

他にも
グラディス・ナイト、パティ・ラベル、
パティ・オースチン、アニタ・ベイカー
などなど、黒いオバサン、お婆さんの
歌をよく聴くオッサンです。

許してやって下さい。