ここから本文です

みなさんいつスタッドレスに変えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2700:13:25

みなさんいつスタッドレスに変えますか?

もう変えましたか?

閲覧数:
39
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GT-CB-SS-KHさん

2019/11/2702:02:51

寒くなったら億劫になるので
先週交換しました

寒くなったらやりたくない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2019/11/2912:49:36

今シーズンはスノボいけなそうだし変えなくてもいいかなぁとも思っています。

関東平野ならM+Sで十分走れてしまうので。

cayenneさん

2019/11/2711:22:42

ちょっと早いかな?と思ったけど先週交換したら、ここ数日で峠道は雪が降ったそうな。
ちょうど良かったかな。

2019/11/2700:48:02

私は北海道に住んでいますので、もう10日ほど前に交換しました。

ha2********さん

2019/11/2700:32:50

クリスマスになったら変えます

ref********さん

2019/11/2700:19:52

とりあえず1本だけ変えました