ここから本文です

イオンのクレジットカードで貯まったときめきポイントをWebでWAON POINTに交換しま...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2700:37:34

イオンのクレジットカードで貯まったときめきポイントをWebでWAON POINTに交換しました。

このポイントは、店舗でお買い物の際に、レジで利用してお買い物ができるポイントなのでしょうか?

店舗以外にも、何かネットショップでこのWAON POINTを利用できるのでしょうか?

WAONポイントとWAON POINTが別なことは分かるのですが調べてもうまく理解ができず分かりやすく説明してくださる方お願いします。

また、電気製品をポイントで購入したいのですが、コジマなどの電気屋さんなどでWAON POINTは利用できますでしょうか?

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/11/2707:41:04

WAON POINTはイオン系のネットショップで使えます。

コジマほか家電量販店でそのままWAON POINTを使うことは出来ませんが、

https://www.aeon.co.jp/smartphone/creditcard/lineup/kojima.html
コジマxビックカードを発行すれば、ときめきポイント→コジマポイントに交換出来ます。

https://www.aeon.co.jp/smartphone/creditcard/lineup/aeonsuica.html
イオンSuicaがあるとSuicaへチャージも出来ます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2813:28:04

    とても分かりやすいご回答ありがとうございます。

    追加でお聞きしてもよろしいでしょうか?
    ときめきポイントをWAON POINTに交換した後でWAON POINTをWAON電子マネーにすることはできるのでしょうか?

    ポイントを電子マネーに交換する時はWAONステーションなどを利用するのは分かるのですが、既にときめきポイントからWAONポイントではなくWAON POINTにしてしまったものもできるのか分かれば教えて頂きたいです。

    よろしくお願い致します。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2707:30:53

WAON POINTは、WAON POINT加盟店での買い物の際に、レジで利用できるポイントです。
実店舗以外にもイオンネットスーパー等のネットショップでもこのWAON POINTを利用できます。
https://www.smartwaon.com/ext/001/partner/

コジマなどの家電量販店にはWAON POINT加盟店はありません。
https://www.smartwaon.com/ext/001/partner_b/store.html

xnh********さん

2019/11/2700:40:19

WAON電子マネーならミニストップ、ローソン、ファミマなどコンビニでも使えます。