ここから本文です

京アニの第1スタジオに今週行こうと思うんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/11/2702:00:31

京アニの第1スタジオに今週行こうと思うんですが、

現場は現在どうなってますか?
土日に行こうと考えてます。
そこで、

京都駅からと祇園四条からではどちらが近く行く事ができますか?
また、
アクセスも知らないので場所を知ってる方がいらっしゃいましたらそちらも教えて下さい。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stb********さん

2019/11/2702:21:29

あなたのような興味本位の野次馬を防ぐために、現在では解体作業が進んでいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ラルグさん

2019/11/2704:52:56

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191125/k10012190171000.html 既に解体準備作業が開始されています。興味本位なら行かないで下さい。冥福を祈り手を合わせに行くのなら京阪六地蔵駅が最寄駅です。祇園四条駅からが近く中書島駅で宇治線に乗り換えて1駅です。

何度も言いますが、興味本位なら死者に対する冒涜になるので、決してそのような理由では行かないで下さい。