ここから本文です

あなたは正しい人間ですか?あなたはいつも正しい側の人間でありたいですか?

tom********さん

2019/11/2704:54:30

あなたは正しい人間ですか?あなたはいつも正しい側の人間でありたいですか?

正しい人間,正しい側,後ろ指,ただそれだけ,鶏肉,天照大神,反社

閲覧数:
167
回答数:
39
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラルグさん

2019/11/2709:10:07

常に誠心誠意に対応し、いついかなる時も怒らず、冷静に対応する事を心掛けています。また常に正しい事を行い節度を守っているかも確認はしています。

しかしながら、反論する時には反論しますし、私の考え全てがパーフェクトではない事も承知しています。

自らの手で判定を下す事もしません。ジャッジしない事を目下の課題としています。私とて人です。他人から見て必ずしも正しいとは限らないでしょうが、負の感情より正の感情を優先していますので、なるべく正しい側の人間でありたいとは考えています。

まだまだ修行中の身です。

質問した人からのコメント

2019/12/2 22:40:03

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/12/201:25:07

わからないけど、そうありたいとは思います

irm********さん

2019/12/110:39:39

グレーで良いです^ - ^
白でも黒でも無い
曖昧な所で

2019/12/110:38:40

あなたは正しい人間ですか?あなたはいつも正しい側の人間でありたいですか?

犯罪者にならないと思ってます

tenmaさん

2019/11/2914:35:07

俺にとって正しい人間でありたいです

ぬりかべさん

2019/11/2812:26:13

薬物はやってないです。反社とのお付き合いもありません。