ここから本文です

ロレックスとランゲアンドゾーネでは、どちらが格上ですか?

god of godsさん

2019/11/2707:55:38

ロレックスとランゲアンドゾーネでは、どちらが格上ですか?

閲覧数:
307
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/12/215:13:58

高級時計を知らない人からしたらロレックスの方が格上に見えるかもしれませんが、間違いなくランゲアンドゾーネは世界を代表する高級時計です。
過度な宣伝を行わず、熟練職人の手作業。故に本数が作れません。
ただ買った後ロレックスみたいに値上がりの期待はできないので、投資という面では劣ります。
ランゲアンドゾーネ買う人はそんなこと考えるような小金持ちはほぼ居ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amo********さん

2019/12/123:17:48

実物を見たことがあれば聞くまでもない質問ですよ。
ロールスロイスとカローラ位の違いがあります。

2019/11/2917:45:21

比べようもなくランゲ・アンド・ゾーネです。

ロレックスはプレミアが付いていますが格としてはIWCやパネライと同クラスです。

mur********さん

2019/11/2907:08:11

ロレックスなんてそこら辺のイオンで売ってる(笑)

bje********さん

2019/11/2819:42:07

格が違います、ランゲは雲上ブランドです。

wcc********さん

2019/11/2719:18:05