ここから本文です

Microsoft Edgeのお気に入り内にある複数のサイトを新規作成したフォルダーに移動...

mrb********さん

2019/11/2709:57:58

Microsoft Edgeのお気に入り内にある複数のサイトを新規作成したフォルダーに移動する際、一つずつしか移動できないのですが、例えば5、6個のサイトをまとめて移動させる方法はありますでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2715:11:42

Chromium搭載の新「Microsoft Edge」ブラウザ、来年1月15日に

正式版登場予定

https://news.mynavi.jp/article/20191105-919402/

をご覧になってください。

現時点のMicrosoft Edgeではできそうにないです。

pin********が言っていることはこのことでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2019/11/2710:13:57

すみません Microsoft Edge では出来ませんか。
Microsoft Edge Beta では問題なく複数選択出来ます。
わざわざ右上に「10選択されました」と出ています。
簡単にフォルダーに移動できてしまいます。

すみません Microsoft Edge では出来ませんか。
Microsoft Edge Beta...