ここから本文です

幸福の科学に人生むちゃくちゃにされて超楽しーんですけど、おんなじ人います~?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2710:07:15

幸福の科学に人生むちゃくちゃにされて超楽しーんですけど、おんなじ人います~?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2716:50:13

あきらめてはいけません!
怒っているひとは山ほどいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

石ころさん

2019/11/2710:26:58

楽しいなら救われているのかもしれませんよ?