ここから本文です

新日本プロレス フットルースとJJジャックスはどっちが恥ずかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2710:43:51

新日本プロレス フットルースとJJジャックスはどっちが恥ずかしいですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/11/2720:50:17

日本の陽気な男たち、JJジャックスのほうが恥ずかしいと思います。
試合に勝利した後に野上彰が「JJ!」と観客に向かって叫んでいたのを思い出します。観客は盛り上がることなくシラケていたのを覚えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2812:34:10

フットルースの入場テーマ曲は映画「フットルース」のものを使用していたのでカッコいいけど、JJジャックスの入場テーマ曲はオリジナルで「J!J!♪」とかいう出だしで、入場から恥ずかしかったんじゃないかなあ。

猫目小僧さん

2019/11/2714:21:43

結果が出せなかった時点でJJです。

btg********さん

2019/11/2711:14:11

顔的に合ってないのはフットルース

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る