ここから本文です

休みの日は暇でしょーがないんじゃが、何か1人で楽しゅう時間潰せるもんありゃーせ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2712:41:08

休みの日は暇でしょーがないんじゃが、何か1人で楽しゅう時間潰せるもんありゃーせんかいの?教えてくれーや。ほんま人生無駄にしよるわい。

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2019/12/213:18:54

休みの日にすることですネ。。。

http://hikari112.blog.jp/archives/4072397.html

元気出してネ。。。楽しんでネ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdo********さん

2019/12/213:31:51

誰かに教えられるような特技とか経験があれば「〇〇スクール」みたいな活動をされたら忙しくなりますよ。
私はサラリーマンしながら休日は知り合いのピアノ教室で出張講師みたいなかたちでピアノとドラムを教えています。
ほんま忙しゅーてやれんで!

TTさん

2019/11/2719:38:42

好きな事は何ですか?

nor********さん

2019/11/2713:19:24

知恵袋で勉強して知恵をつける。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意