ここから本文です

ダイソーなどでお正月関連の商品が売られるのはいつ頃でしょうか クリスマスが...

mamitan2012さん

2019/11/2712:46:48

ダイソーなどでお正月関連の商品が売られるのはいつ頃でしょうか

クリスマスが過ぎてからでしょうか

季節物のコーナーに少し置かれていますがクリスマス物が大半です。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2713:08:37

もう色々売ってましたよ。

  • 質問者

    mamitan2012さん

    2019/11/2714:37:38

    しめかざりとかも売っていましたか

    私の行った店舗も少しだけ置いてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2019/11/2712:47:49

鏡餅なら、もう売っています。