ここから本文です

iPhoneについて

アバター

ID非公開さん

2019/11/2713:27:08

iPhoneについて

4年ちょっと使っているiPhone6sのバッテリーの持ちが悪いです。
バッテリー交換をしてもう少し使うか、新しいiPhoneを購入するのは、どちらが良いと思いますか?

今は6sで何も不便ないです。
携帯会社はワイモバイルを使っているので、新規購入ならSIMフリーでiPhoneを購入しようと思っています。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2019/11/2813:21:16

経済的寿命到達とみて、新しくした方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lpc********さん

2019/11/2713:59:41

>どちらが良いと思いますか?

それは質問者さんご自身の価値観で決める事です。

バッテリー交換すればこの先2~3年は支障無くお使いになれますが最新のOSで使えるのは来年9月頃迄。

バッテリー交換での延命か、最新OSで使い続けるか、
2つに1つを選ぶのはご自身です。

ca_********さん

2019/11/2713:30:58

それだけ使えば新しい方が良いと思いますけどね!

ypg********さん

2019/11/2713:29:10

私なら新しいiPhoneを買います