ここから本文です

Amazonアプリについてなのですが、これって期間内にAmazonで購入する時に適用され...

yk_********さん

2019/11/2713:30:37

Amazonアプリについてなのですが、これって期間内にAmazonで購入する時に適用されるってことですか?

Amazonアプリ,Amazonギフト券,期間内,有効期限,方法選択画面,日時,チェック

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/11/2721:18:36

その日時まで商品購入に使用できます
その日を過ぎると利用できなくなりますの意味です
アマゾンギフト券の有効期限は登録してから10年となっていますので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/2714:44:40

支払い方法選択画面でAmazonギフト券を使用するにチェックを入れれば利用できます。