ここから本文です

マルチ商法をしているアウラインターナショナルという会社の電話番号が通じないの...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2716:27:59

マルチ商法をしているアウラインターナショナルという会社の電話番号が通じないのですが、これって法律的にどうなんでしょう。

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/11/2900:52:37

私もおとといから電話してますがコールしますが繋がりません。

友人が福岡本社まで見に行きましたが営業はしてる様です。
https://www.bci.co.jp/nichiryu/article/5669
アウラインターナショナルと
アイテックインターナショナルが一致点が
多くて調べていました。

https://www.zakzak.co.jp/smp/eco/news/180723/prl1807230167-s1.html

伊東信久氏、室戸のミューズで製造
再生医療幹細胞エキス。

アウラの社長、副社長はサンライズと言うマルチをやって来た人物です。

アイテックのオーナー山口孝榮氏も生活互助会、FX投資会社オールインをしてた人物です。
繋がってる可能性は大です。

どちらかが計画倒産したら移動するのでは?
そう考えています。

電話が出ないのはおかしいですよね。
今年出来たばかりなのに、何かあるのでしょうか?
製造元ミューズに聞いてみるのも良いかもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2901:36:28

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あげ玉さん

2019/11/2718:32:03

電話に出ない時点で怪しい会社ですね。

mamitan2012さん

2019/11/2716:29:17

出ないのじゃなくて不通なら問題ありです。