ここから本文です

馬の血統なんですがディープインパクト産駒は道悪は苦手とききますけど道悪もこな...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2718:10:01

馬の血統なんですがディープインパクト産駒は道悪は苦手とききますけど道悪もこなせる馬もいるのはどうしてでしょうか?
競馬カテゴリーの皆さまに質問、ディープインパクト産駒で道悪もこなせ

るのはどうしてでしょうか?
どうも、徳島のド田舎者の黒パンといいます。
ジャパンカップの馬券を夜勤開けに非正規雇用で働いた日給5000円分買ったのだが当たってますか?
回答宜しくお願い致します。

ディープインパクト産駒,道悪,黒パン,ド田舎者,競馬カテゴリー,リファール,阪神大賞典

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2019/11/2720:36:44

血統は絶対ではないのが前提だと思いますが、
母系が瞬発型で無くて、持続的に脚を使える血統だと雨でも走る馬がいるのかなって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2800:32:55

ディープインパクト産駒は道悪は苦手、はたんなる先入観に過ぎません
先日のカレンブーケドールがそうですがディープインパクト産駒の中でも母父ノーザンダンサー系の配合馬は道悪でも勝率&連対率は良いですよ?('_'?)
良馬場なら母父ミスタープロスペクター系の配合馬が優って来ますけどね(^_^)
ディープインパクト自身は道悪の阪神大賞典や宝塚記念でも圧勝を続けていました('_'?)

2019/11/2720:47:06

道悪の中長距離はリファール~ダンシングブレーヴ

ディープインパクト自体が母父アルザオ(リファール系)だから、隔世遺伝しやすい。

danさん

2019/11/2718:36:38

それは
彼の馬券ですか?

こちらは買ってるだけエライと思いますよ。