ここから本文です

三重県内のスーパーマーケットでよく利用されるのはどこなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2720:36:22

三重県内のスーパーマーケットでよく利用されるのはどこなんですか?

補足津市にある、ラ・ムーは何系ですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2019/11/2917:53:01

津市住みですが、イオン、マックスバリュ、ザ・ビッグ
、ギュウトラ、マルヤス(コスモス)かなぁー
それぞれに安いものだったり、新鮮なものだったり、美味しいものだったり‥特色がありますからね

  • hah********さん

    2019/11/2919:18:58

    ラ・ムーは大黒天物産という会社がやっているみたいですね、何年か前から四日市にもあったと思います。
    どこかの宗教と関係があるようなことをどこかで見た気がしますが‥
    本当のところはどうなのかわかりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryq********さん

2019/11/2801:55:48

最近はぎゅうとらかな。

たけちんさん

2019/11/2722:14:44

(イオン系)
マックスバリュ
ビック
イオン

(地場系)
一号館
サンシ
ぎゅーとら

(外様系)
コスモス
バロー
オークワ

イオン発祥地のせいか基本イオンが幅きかせてる