ここから本文です

男の子の名前で、 正樹(まさき)と正宗(まさむね)で迷っています。 どちらが...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2720:49:50

男の子の名前で、
正樹(まさき)と正宗(まさむね)で迷っています。
どちらが良いと思われますか。苗字は佐藤です。

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2019/11/2720:59:34

どちらも素敵なお名前ですね。
書いた時のバランスも良いと思います。
まさき君に一票です。
まさむね君は漢字は違えどやはり伊達政宗を連想します。しぶくてカッコいいですけどね。個人的にはまさき君かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「男の子 名前」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uta********さん

2019/11/2721:58:13

個人的にはまさきくん派です!

oha********さん

2019/11/2721:00:19

絶対まさきがいいと思います!!私が子供だったらまさきの方がかっこいいなって思っただけですが後歴史上の人物に伊達政宗がいるからからかわれそうだなと思っただけです。でも知恵袋に聞いて決めるよりやはり親がしっかり決めるべきでは?失礼しました(><)